北海道 草野球助っ人隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテ強い!

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今、アジア最強を決めるコナミカップが東京ドームで熱戦が繰り広げられているが、千葉ロッテの打線、投手の安定が際だっている。ロッテファンではなくとも、ロッテの試合は何か引きつける物がある。今日は台湾相手に12−1でコールド勝ちだが、台湾もパワーは感じた。また、両軍の投手もおそらくシーズン中の7割程度の力だと思うが、それにしても清水のコントロールとカットボールは効果的だったようだ。
 2年前、オリンピックをかけた札幌ドームでのこの4国の試合を観戦したが、国別になると、選手にかかるプレッシャー、やる気も大きく違う。プロ野球ではめったに見られないひたむきなプレイは、見ているこちらをワクワクさせてくれる。でも140試合近くその意気込みでやるのは大変だろうなと思っている。
 何をするにせよ、スポーツでお金を稼ぐのは大変だと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アジアシリーズ予選2試合目ロッテコールドで決勝進出
アジアシリーズ予選2試合目のロッテVS興農ブルズで ロッテは12−1でブルズを7回コールド勝ちを収めて 2連勝で日曜に行われる決勝への進出を決め見事決めた ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/12 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッテ強い! 北海道 草野球助っ人隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる